ご褒美と新人さん

「今年も頑張ったで賞」と自分にご褒美のトートバッグ

使いやすそうなフォルムに魅せられてしまいました。

新人さんは、やっと決まった洗濯乾燥機

洗濯物をAg+イオンコートしてくれるので、来年の花粉症の頃には、大活躍してくれると思います。

設置の時に、地震時に、放水されないロック付蛇口を取り付けてもらって助かりました。

以前の洗濯機は、12年も使っていて、故障もなく引退してもらいました。

子供たちが学生だった頃、部活の泥のユニフォームやら、息子のガテン系の仕事をしていた頃の汚れた作業着やら
ガラガラと色んなものを洗ってくれた先代の洗濯機さん 本当にありがとう。

ポケットにタバコが入っているのに、洗濯してしまっても、心折れることなく(私の心は折れたけど)
毎日、頑張ってくれました。

1年に1回の定期健診とインフルエンザの予防注射も済んで、後は、ちょっと早いけど、年末を迎えるばかりと
思ったけど、大切な私の誕生日とクリスマスが控えてました。

ここ数年、ロココ家で、兼用パーティーをしてくれるので、感激してます。

子供の頃は、誕生日とクリスマスが一緒なんて嫌だとばかりに、絶対、別々のケーキとプレゼントを
要求していたけど、もう分別のある大人になったし、ケーキを食べすぎると、後のダイエットが
大変だから、ヘルシー食材が、一番嬉しいですね。

とにかく、1年が早すぎて、どうしましょうって感じです。

画像

画像