初めて孫と二人旅

我が家のお泊りやお出かけは、しょっちゅうだけど、今夏初めて、孫と二人で伊東に旅行しました。

ハワイに行きたいと思ったけど、ロココママが「近場にして」ということなので、国内旅行になりました。

本当は、ロココファミリーと家族旅行したいけど、ロココパパの帰省が、岩手なので、

出費が多いらしく、ロココだけ、連れて行くことになりました。

私も、岩手に行きたいなあとは思うけど、車中11時間かかかるので、とても同乗出来ないし

私だけ、飛行機で行ったとしても、空港から、実家まで4時間かかるということと

まあ、母と義母にはさまれるロココママも疲れるだろうと思い、ここは我慢ということです。

そこで、孫との二人旅を計画し、コンプリートしましたぁ~♪

ロココは前日から我が家に泊り、いざ出発

全行程、ご機嫌で、手がかからずたのしい旅でした。

宿泊先は「サンハトヤ」に2泊3日

東京では「伊東に行くなら、ハトヤ・ハトヤに決めた♪」のCMでお馴染みです。

屋外・屋内温水プールがあって、体が冷えすぎず良かったです。

お魚風呂は、大きな水槽があって、大きなウミガメが泳いでいたのが圧巻でしたね。

夜は、露天風呂に入りながら、打ち上げ花火が見れて、極楽でした~♪

朝食・夕食が、バイキングで、マジックショーを見ながら、満腹になりました。

二人で「もっといたいね~。また、来たいね~」と、サンハトヤにはまってしまいました。

写真は、牛タン駅弁とか、最近食べた叙々苑の焼肉弁当です。

では、皆様、暑さが厳しいですので、ご自愛下さいね。

画像画像画像画像画像画像
画像